10月 232011
 

午前中は息子に誘われてランニングへ。
息子は変則付の新しい自転車を手に入れたので、登りでもついてけると自信満々。
いざ走って登りにさしかかると、ギアは軽くても自転車が重くなったのでさっぱり付いてこれない。
結局いつものように自転車を押す羽目に。

それでもいいぞ、全部受け止めてやるから、父の背中を見て大きく育つがいい (←いいこと言った?

7km - 43分

午後は日曜Zi。
昨日レスト日なのにグリッパー握ってたので疲れ気味。
新しくハードな課題を2個設定。
どちらもムーブの厳しい個所があったけど、ヨレてなければ出来るはず。
それと前回の宿題の課題。
あっさり落とせるかと思ったけどやっぱり難しい。
また宿題になりました。

今日は珍しく、山田会館軍団が来てました。
楽しそうにセッションしてました。

さて、岩手のコンペはどうなったのかな?

 Posted by at 7:31 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>