10月 262011
 

今日は登りまくる決意で行きました。
しかし実際はレディースディでレディとの会話半分、登り半分なくらいでした。

着くなりいつもの小学生をぶら下げて懸垂。
いつも36kgと言ってたけど、会話の流れで体重量ってもらうことに。
したら服着た状態で43㎏もありやがった。どうりで重いわけだ。
前回の身体測定の時は36㎏だったそうだけど・・・
成長はやっ。

登りは自分課題の3つの宿題をやります。
1つは一撃。1級くらい。
残り二つは1級~初段くらい?
1つは終了点2手前で何回か弾き返されて駄目。
もう一つはムーブは出来るけど、繋げると全く駄目。
う~ん、難しい。

あと長物の青1(12a?)もまたもや宿題。

もっと強くならないと駄目だ。色んな意味で・・・

 Posted by at 10:57 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>