8月 182011
 

今日は幼稚園の祭りとやらで、自分以外の家族は夕方までお出かけ。
仕事終わってバイクで家に帰ると・・・・しまった!!家の鍵忘れた。
バイクの時はいつも家の鍵持ってないので、今日も忘れてしまいました。

困ったなー。帰ってくるまでまだ1時間以上あるよ。
取りあえず隣の公園の雲梯に行って懸垂してみました。
んーたいして時間潰せん。

今度は2階の窓開いてないかなーと家の周りをまわります。
あそこに手をかけて、ステミングして上がって、出前持ちムーブでベランダの底に届けば2階行けるかも。
妄想が膨らみます。
まあ、そもそもちゃんと戸締りしてあって、2階の窓も閉まってるんですけどね(無駄な妄想でした
仮に開いてても、2階から入ったらセコムから通報されるシステムだったような気も。

今度は公園のベンチに座って、ぼーっと夕日を眺めます。綺麗だなー。
うーん、ビール飲みたくなってきた。って、ビールは家の中だし。
しゃあない、コンビニに買いに行こう。
さすがにビール飲んでるのはイメージ悪いので、ZIMAを買ってきます。
これならただの炭酸飲料に見えなくもないだろう。

ベンチでZIMA飲んでるうちにあたりが真っ暗になってきました。
今度はZIMA片手に夜景を見に行きます。
夜景を見飽きてぶらぶら散歩してたら、みんな帰ってきました(ヤッター
夏で良かったよほんと。

----------------

話は変わり、「黒部の山賊」をやっと読み終わりました。
最後に黒部ダムが出来て、これから全てが変わって行くだろうって感じの、寂しい余韻を残す終わり方でした。
昔があって今がある。
まだ国内の山にも多くの冒険的要素があった時代の話でした。
面白かった。

 Posted by at 10:00 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>