8月 152011
 

岩手最後の日は家族で八幡平を散策。
今回も上がガスってて展望は無し。
でもそれはそれで幻想的な雰囲気になって良かったかも。
こんだけ手軽に山の雰囲気を楽しめる場所ってのも貴重ですね。

散策では途中雨に降られたりして、あたふたしたり。
自分の弟なんか短パン+Tシャツで行こうとしてたので、長そでだけはもってかせました。
八幡平の下では27度だった気温も、上の駐車場で19度くらいだったもんなー。

以下写真で。
まったく花の名前を覚えれないので恥ずかしいですが…
そのうち覚えます。いつかね… たぶん…

↓ 名前わかりません

2011081501

↓ これも分かりません

2011081502

↓ 湿原の池塘

2011081503

↓ 分からない・・・

2011081504

↓ ガスってても綺麗

2011081505

↓ 謎の花と八幡沼かな?

2011081506

2011081507

2011081508

↓ たぶんクルマユリ。今回覚えました。

2011081509

↓ 唯一知ってるニッコウキスゲ

2011081510

↓ 実は枯木フェチです。

2011081511

↓ 落ちんなよ~

2011081512

↓ フェチ2

2011081513

↓ フェチ3

2011081514

 Posted by at 11:31 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>