12月 152010
 

そういや、この前のワンムーブコンペで術後8ヶ月でした。
意を決して今日は装具無しで登ってみました。

うん、軽くていいです。
最初だけちょっと怖かったけど、大丈夫でした。
今後は装具無しでやってみようと思います。

今日は、ポケット、ヒールフック、キャンパ等をやりました。
新しいZ課題。1撃出来てムフフと思ってたらホールド一か所間違ってました。
正しいホールドだと出来ませんでした。残念。

2時間で追い込んで帰宅。

-------------そ・し・て------------

家に帰ったら海外通販物の「REEL ROCK TOUR 2010」のDVDが来てた。
注文後音沙汰無しだったので、海外通販初失敗かと思ったけど無事で良かった。
1パート観る時間しか無かった自分が選んだのは…

シャーマ神でもなく、ダニエルでもなく、ポールでもなく、
ユーリ・スティックのアイガースピードソロ「Swiss Machine」でした。

いや、マジ凄いよ。
あまりに現実離れした景色とカメラアングルのせいで、CGに見えちゃうくらい凄いです。
もう最後のアイガーのシーンは鳥肌立ちまくりでした。

かっこいいって、こういうの言うんだろうなぁ。

 Posted by at 11:24 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>