12月 162010
 

去年の板にホットワックスしました。
練習用と思って古い板から始めたんだけど、なかなか難しいし面倒です。
結局ワックスシート使って、なんとかうまくワックスを伸ばせました。
その剥がしがこれまためんどい。
なんとか去年の板は終了。もちろん複数回かけるなんて元気はありません。

就寝前には昨日の「Reel Rock 2010」の続き。
やっぱりSender Films色が強くて、結構ドキュメンタリータッチでした。
英語が分らないと面白さ半減ですね。もちろん自分も分りません。

中でも一番おもしろかったのは、やっぱりダニエルとポールのV16ですね。
「The Hardest Moves」ってパート。
彼らくらい強い人でも、外の課題を登るためにインドアにレプリカ作ったり、地味にオープンハンドからカチ持ちへの練習(言葉で伝えるの難しいな)してるのが感動でした。
やっぱ天才も蔭では努力してるんだよなぁ。

↓ Ueliのアイガー北壁 中央右上にちょっと見えるのがUeliです。

reelrock2010-01

↓ ダニエル

reelrock2010-02

 Posted by at 10:01 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>