9月 132010
 

昨日で術後5ヶ月でした。
日常生活では膝の怪我のこと忘れてる時間も増えてきました。

先週くらいから頑張ってセルフリハビリ復活してます。
主にスクワットメインなんだけど、体がダルいです。
今頑張って、今冬からスキーへ復活します。

さて、話は変わり子供の小遣いの話。
ついに長男が小遣いというものの存在に気付いてしまい、「小遣いちょうだい」と言い出しました。
もともと小学生になったらあげるつもりだったので、あげることに。
金額は週に100円です。かわいいもんです。

長男にあげるとなると、次男にもあげないといけません。
こちらは週に50円。結構喜んでました。
次男に「50円何回貯めれば100円になるの?」と聞かれた時は必要性に疑問を感じましたが、まあいいでしょう。

次男の面白い発言と言えば、以前山に行ってちょっと草木が覆い茂ってたら、
「なんか、不気味が悪くなってきた」
と言ってました。そこからちょっと開けた場所にいったら、
「不気味が少し良くなってきた」
だそうです。面白いです。

 Posted by at 10:19 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>