9月 122010
 

1週間夏休みでした。
その間更新をサボってたので、簡単にメモ書き。

4日土曜:

始めて蔵王ハートランド牧場に行きました。開放感あって良かったです。

7日火曜:

鳥海で足を傷めつけて心配だったので、半年の検診を待たずに膝の病院行ってきました。
軽い気持ちで行ったけど、「何やましい事したの?」と聞かれ説明。
当然のように半年までは我慢しなさいと諭され涙目になって帰ってきました。
何が嫌って、リハビリもサボりまくってて、止められてる事してるのに膝を気にしてる自分の弱い精神状態が嫌です。

夕方は早めに会館。クライミング767回目。
色々やってるうちに若手のゆ~やん、おかちゃんが来て強さを見せつけてくれました。凹んだ。
自分は妻の人が頑張って作ってくれてる時間にクライミングしてるので、貴重な時間です。
つまり強くなる義務があるようなもんなので、もっと頑張らねば。

9日木曜:

午前は長男の病院。
身長が低いのについて見てもらいに行きました。
今度時間をかけて、検査することになりました。
なんか点滴しながら血を取るとか行ってたような。3時間くらい×2日間だって。
大変だけど頑張れ→息子よ。

夕方は誰もいない時間にひっそりと会館。クライミング768回目。
PM6:00~PM7:20まで。
この前出来なかったムーブやったり、トレーニング用の課題を設定したり。
結構追い込みました。

10日金曜:

明日予約してたキャンプ場をキャンセルしました。
天気が悪いのと、疲労のため。
これで結局何もしない一週間になりました。
自分の不甲斐なさに自己嫌悪。

11日土曜:

次男の運動会。午前中みっちりと。
親子体操に出たけど、疲れまくりでキレなし。
次男はかけっこで、アウト側に膨れまくる他の園児を尻目にインコースからごぼう抜きして1位。
スピードは決して早くないんだけど、ちょっと(かなりか)嬉しかったです。

運動会から帰ってきたら三男が日焼けしてて、申し訳なかったです。
赤ちゃんに外はきついね。

午後はZiへ車を走らすも、途中で会員証忘れたのに気付いてUターン。
家に帰ったら気力も萎えて行くのやめました。

午後からは予報通り雨になったので、キャンプキャンセルも正解だったらしいです。

12日日曜:

朝からZi;boxへ。クライミング769回目。
ついに手術以来始めてのZi;boxへ。長男も一緒。
フリーパスも買ったので復帰するつもりです。

特に課題をするわけじゃなくて、感触を掴むように色々触りました。
3時間ほどへろへろになるまで登りました。
長男もぼちぼちと。

まだ難しい課題は出来ないので見かけても声かけないように。

 Posted by at 11:11 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>