8月 012010
 

朝4時に目覚ましをセット。
でも起きたら疲れてたので中止のつもりで二度寝。

6時頃、長男に「今日山行くんだよね?」と起こされる。
長男乗り気なら行くかと南蔵王へ。

8時ちょっと過ぎに刈田峠へ到着。
車止める場所探すのが大変。
やっぱもう少し早くこないとなぁ。

にしても今日はガスが凄い。ここはいつもこんな印象だな。
歩き始めてすぐに疲れたと引き返したがる長男。
そんなすぐ帰るって言うなら最初から来るって言うなよ(- -#

まあそんなこんなでも、頑張って杉ヶ峰まで行って引き返し。
ほんとはこっから先が面白いんだけど、自分も疲れてるし丁度いいかも。

風邪が強くて、ガスも出てて寒いくらいの歩きでした。
車に戻ったら外気温が20度ってなってました。
下界に下りたら、いきなり30度越えでびびったっす。

 Posted by at 11:41 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>