7月 042010
 

日記から週記になってます。
育児とリハビリ+テレビで忙しいです。

テレビもイベントが重なって凄い状態です。
3日(土)にいたっては、サッカーWC,ボルダリングWC、ツール・ド・フランス初日と重なって、贅沢状態。
ツール・ド・フランスはこれから3週間続くので寝不足になりそう。

3日の日中はMTBで家の近所の坂をプチヒルクライムしてみました。
坂を登るのは退院後初だったけど、思ったより登れました。
ロード全力で9分切りの坂が、MTBで程々の力で11分13秒でした。
膝が痛くなるのであんまり力は入れれませんでした。

夕方から子供風呂に入れて、BWCの予選見て、サッカー見て、ツール・ド・フランスを観ながら寝る。

4日は午前中にホームセンターに買出し。

午後は上の子と自転車で散歩。帰ってきてから下の子も連れて再度散歩。
夕方は2人の髪を切って、風呂入れて、急いで飯食ってBWC。
オンドラ、ヤバすぎ。
その後はツール観るも、ゴールまで起きてられず就寝。

いよいよ後一週間で3ヶ月検診。
再建した靭帯に問題なかったら、もう少しアクティブに動き始めようかと思います。

 Posted by at 11:29 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>