6月 282010
 

こんにちは。
既に再断裂してるのでは?と怯える日々を過ごしているKです。

術後11週間にして、やっと踵が尻にちょっとだけつきました。
正座するような姿勢になって、ゆっくりと体重かけていったら出来ました。
かろうじて触れた程度ですが。

気になるのは、膝を曲げてく時に膝に手を当ててると、ミシミシという変な感触が伝わってくることです。
前十字靭帯は伸ばした時と深く曲げた時に負荷がかかるらしいので、そのせいなんでしょうか。

リハビリは育児疲れでちょっとサボり気味です。
頑張っても左足が目に見えて太くなるわけじゃないし、クライミングには程々の太さの方が軽くて好都合です。

以上近況でした。

 Posted by at 11:13 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>