5月 122010
 

術後一ヶ月経過しました。
リハビリもサボリ気味だし、進歩してるのか微妙。
膝の曲げ伸ばしで、皿がカクンと何かに引っかかるような動きをするのも気になります。
まだ腫れてるし、何時になったら違和感なくなるんだろう。

今日映画を見たら、いきなり最初のシーンで男性が膝用の装具をつけてるのにびっくり。
映画で装具つけてるのなんて見たことないのに。
しかもですね、その装具がまったく自分と同じやつだったんです。
こんな偶然ってあり? と、信じられないけど、別に何の意味も啓示も感じませんでした。

子供の一輪車は練習4日目で、片手だけのサポートで少し進めるようになりました。
今までは両手持ってやらないとダメだったの考えると大きな進歩。
一日10分程度の練習だけどコツコツやってます。

 Posted by at 11:04 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>