5月 092010
 

昨日(土曜)、子供に一輪車を買ってきました。
近所の子どもが上手に乗ってるのを見て欲しくなりました(自分が)
私の子供時代は運動苦手で、竹馬も一輪車も乗れなかったんです。
竹馬は大人になってやったら何で出来なかったの?ってくらいすんなり出来ました。

悔しいので、アラフォーな自分ですが一輪車への挑戦を宣言します!!
と言ってもまだ普通の自転車にも乗れないので、取り敢えず子どもが乗れるようにして、子供をだしに自分もやろうかなと。
その子供の方ですが、2日間練習してまだまだ乗れる気配はありません。
飽きるまえに褒め殺し作戦で乗れるようにせねば。

足の回復具合はぼちぼちです。
ちょっとほっとくと足が真っ直ぐになりません。
可動域はそれなりにあるけど、動きがスムーズじゃありません。
スムーズに動かしたいんだけど、膝はまだ浮腫んでるしまだまだですね。
松葉無しでの歩きはもう問題なさそうです。

 Posted by at 11:34 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>