5月 162010
 

どんどん時間が経過してます。
前回進歩してるのか分からないと書きましたが、この3~4日でかなり調子が良くなった気がします。
歩くときに踵からつくことを意識すると、歩きが少しずつスムーズになってきました。
それでもまだぎこち無いですけど。

土曜から上の子が嘔吐しまくりでどこにも行けず。
自分は足の怪我さえ無ければ蔵王ヒルクライムに出てたはずなのになぁ。
家にばっかりいるのでストレスがたまります。
なので日曜は下の子を連れて、リハビリ兼ねた近所の散歩へ。
天気良くて気持ちよかったです。
登りはまあまあ歩けるけど、下りは駄目ですね。
膝の角度がつくので危ないです。
早く山を登れるようになりたいです。泉ヶ岳あたりでも登れたらなぁ。

リハビリはエアロバイクをよくやってます。
今週は新たにバランスボード上でのスクワットを始めました。
バランスボードは術後始めて乗ったときは全然安定しませんでした。
何も難しくない安定性の高いバランスボードだったのに、あまりに乗れないのでびっくりしました。
今は何とかその上でスクワットが出来るようになりました。

 Posted by at 11:57 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>