2月 062010
 

雪キター!
この日を待ってました。
こんだけ家の周りに積もって、しかも自分の休みと重なるのなんて、たぶん数年に1回かも。
昨日の滑りでテンション低くて、風邪気味だったのも一気にふっとびました。
かねてより夢だった(おおげさ)近所の公園にポコジャンを作って遊ぶ!を実戦しました。
1時間ほどかけて製作、その後も高くするためや安全のために1時間ほどついやしたり。
近所のライバルの子供達の破壊活動にも負けずに・・・デケター!!

時間をかけた割りに飛んだのは20回ほどですが、かなり楽しめました。
主にグラブの練習。180なんぞも少し。
以下ビデオよりの連続写真。

2010020601

20100206011

2010020602

2010020603

別アングルから。

2010020604

結構飛んでるように見えますね。
もうスキー場行かなくても十分楽しめました。
近所で変な噂たたないように(手遅れ?)ほどほどで撤収。

いつまでも子供でありたい雪の日でした。

 Posted by at 5:21 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>