2月 052010
 

長男の調子が悪く、妻の人が用事あったので、休暇を取って病院に連れて行った。
ついでに花粉症の薬もらって、自分の新型の予防接種もしてきた。
13時頃妻の人が帰ってきたので、遅いけどセントメリーへ出発。

平日は初めてで貸切状態でした。
いくらでも滑れるので嬉しいかなと思ってたけど、実際にはあまりの人の少なさに少し寂しくなりました。
コースは最近の雪でよい状態。
パークは自分が行ったスキー場の中では一番充実してるかも。
コンパクトにまとまってるので練習しやすいです。

ボックスやらTレールでこけまくったり、6mキッカーで届かずにこけたりしてテンションダウン。
8mキャニオンキッカーなんて恐ろしくて飛べません。
自分の上達の遅さに嫌気がさして、腰も痛くなったので10本ほどで帰宅でした。

平日は20%オフの割引券もあるし、ソフトドリンクも付くので格安です。
休めたらまた行きたいなぁ。

ちなみに割引券はこちら

 Posted by at 10:29 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>