2月 072010
 

昨日の雪が残ってたので、ジャンプ台を少し拡張。
昨日のさらさら雪と違って、少し湿雪って感じだったので、雪を集め易いです。

しかし強風と雪が滑らないのがあって、拡張したジャンプ台を超える勢いがつかずに、昨日よりも飛ばなくなってしまいました。
それともこのポコジャンに慣れてしまったのか。

今日は3本くらいしか飛ばずに撤収。
二日間の作業でがっつら腰痛になり、現在コルセット状態です。

20100207

 Posted by at 11:35 PM

  2 Responses to “スノーパークK VerUP”

  1. 久しぶりに書き込みます。
    PC導入でやっとこのブログの全容が見れました~
    携帯だとメモリー不足で完全には表示がされなかったのです(><)
    家の傍のスノーパーク、実に楽しそうです(≧▽≦)ノ
    昔は仙台もこのくらいの雪はもっと降ってたんだけどね~

  2. 全容が見られてしまいましたか(笑
    自作ジャンプ台楽しかったです。
    実は作ってる時間も滑ってる時間と同じくらい楽しかったりして。

    自分の実家の岩手では小学校の授業でスキーやってたんですが、ここら辺だと授業ではやらないみたいですね。
    スキーしてると近所の子供の羨望のまなざしを感じます。
    冬くらいはもっと雪降ればいいんですが、カヤッカーには厳しいかも。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>