1月 312010
 

昨日の疲れ+風邪気味で悩んだけど、子供達を滑らせたいので七ヶ宿スキー場に行ってきました。
もう春の陽気って感じで、コース外は土見えまくりで、コースもザラメ雪。
スキー場がゆるやかな死を迎えようとしてる…

最近スキーばかりだったのでボードを持ち出したけど、雪質のせいで子供達が滑れなくってって転倒しまくり。
転んだのを起こすのにボードではかなり不便で、3本ほど乗っただけでめちゃめちゃ疲れました。
もう帰ろうかな~と思いつつも、勿体無いのでスキーを持ち出してきて練習続行。

この足を取られる雪質にも慣れてきて、子供達は滑れるようになってきました。
でも自分はほんと疲れた一日でした。

 Posted by at 11:01 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>