1月 232010
 

木曜にNRSに行ってスキーのブレーキを直して来ました。
おまけに超格安でスキーパンツとグローブをゲットしてテンションアップ。
NRSさんいつもどうもです。感謝。

今日は家族でスキー。
再び七ヶ宿スキー場へ。

1日券買って6時間ほど滑りました。
上の子はちょっと急なところも降りてこれるように。
下の子はコーチベルト無しで滑って、数回後にはボーゲンサポートも無しで何とか降りれるようになりました。
上の子はちゃんとターンして滑れるので、上達ぶりに驚いてます。

子供達が一人で滑れるようになったので、自分も練習が出来るので嬉しいです。
今日はスイッチ(左から振り返るVer)、ウェーブでの180、アウトサイドエッジでのターンなど。
アウトサイドでのターンが前回より難しいと思ったけど、よく考えたら今日はノーストックで滑ってたのでターンのきっかけが難しいのでした。

たいして飛ばないウェーブで、無理してジャンプしながら360の練習してたら転倒し頭をぶつけました。
軽い脳震盪状態で頭痛が残ってしまいました。
その後はちょっと飛びが怖くなりました。

↓新しい黄緑色のパンツ。ダボ系です。

2010012302

↓昼は定番カツカレー

2010012301

↓ナイターまで滑ってきました。

2010012303

 Posted by at 10:14 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>