6月 112009
 

朝5時ころ腹が痛くて目が覚める。
ぐぅ、痛い。胃薬を飲む。
ちょっと我慢できなくて救急へ行こうと準備。
そうこうしてるうちに薬が効いてきたのか、少し楽になったので様子見。

うとうとして7時半、痛いので仕事休んで近くの病院へ。
せっかくなので点滴してもらって、胃カメラ(初)で見てもらいました。
自分も観賞。ってほど優雅ではなく、ずっとおえぇぇとなってました。
胃カメラきつい。

胃酸が食道に上がってきてたり、胃の中に出血の痕跡が多々あったり。
いわゆる胃炎だそうです。潰瘍では無いそうです。
薬で治るとのことなので一安心。
今日は一日中痛かったけど、完治へ期待。

歳とってどんどん体にガタが来てます。

 Posted by at 10:24 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>