12月 112009
 

クライミングのパフォーマンスが落ちてるのもあり、痛いの我慢して登ってても駄目だなと思いました。
指の痛みもあるけど、まずは右肩の調子が悪いのでそっちの病院に行ってみました。
車のハンドル操作や着替えが痛い。
いろいろ調べてみると、仙台では東北労災病院がスポーツ整形で肩に詳しいようです。
でも総合病院系では整形外科は混んでて紹介状が無いと見てくれないところが多いようでした。
悩んだ挙句、左肩の治療で効果があったヒアルロン酸注射してもらえないかなと近所の整形外科に行きました。

お決まりのレントゲンを撮って、何も写ってないと。
骨折れてるわけじゃないので当たり前。
でも最初にこちらの希望を伝えたのもあり、腱板を痛めてるでしょうねとの事で無事ヒアルロン酸注射してもらえることに。
1週間間隔で5回注射の予定です。
その間クライミングは控えめにしようと思います。

 Posted by at 10:27 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>