4月 022009
 

regular01

↑を買いました。
ネットでの注文なので届くころには治ってるかも。
でも自分は腰痛持ちなので、今回使わなくてもいずれ出番がくるはず。

ちなみに腰痛持ちになったきっかけはバイクのレース中の転倒でした。
たぶん140~150km/hでこけたんだと思うけど、すげぇ吹っ飛びました。
それからなにかのきっかけですぐにそこが痛くなるようになりました。

自分はもともとガリガリなのに結構アクティブなこともあって、子供のころから怪我多かったです。
骨折は5~6回してて、最後の骨折もやはりバイクの転倒でした。
子供のころの骨折は綺麗に治ってるんですが、大人になってからは駄目ですね。

今回もさっさと治ってほしいなぁ。
週末岩場行きたかったのに・・・残念。

 Posted by at 11:48 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>