5月 212009
 

本日は自転車通勤。
今の家に引っ越してから初ロード通勤。

行き 26分(新記録)
帰り 34分(タイ記録)

やっぱり舗装路に関してMTBより楽にスピードが出ます。
走ってて気持ち良かったよ(もち安全マージンは残してます)
段差とかに気をつかわないといけないからMTBの方が気楽に通勤できるとは思います。

行きはこれ以上は車道走らないと厳しいかも。
帰りはもう少し縮める余地あるかな。
でも街中はゆっくり走らないといけないのでどうなんでしょう。
いずれこれ以上はヘルメット欲しい感じです。

--------話は変わり--------

またまた痺れる大会を発見してしまいました。

信越五岳トレイルランニングレース

やっぱりこういう冒険的なレースには惹かれるなぁ。
新しいことってのはわくわくします。

 Posted by at 11:28 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>