2月 252009
 

Ziに行くか悩む…悩む…悩む…
体の疲れの方が勝ちました。帰宅。

でもあんまり体動かさないのもなんなんで、うんていで軽く懸垂など。
ノーマル懸垂、幅広懸垂、後ろへ移動、ロック、フロントレバー、トゥフック等々。

TNF-CUPまで時間が無いので今さら筋トレしても遅いだろうけど、まあ良い刺激にはなるかなと。
懸垂能力は急には上がらなそうだけど、弱点のトゥフックはすぐに強くなる(力を出せるようになる)かも。
うんていだと力入れやすいんだよね。

そうそう、本番へ向けて今履いてるモカシムと同じものを通販購入しました。
自分はモカシム大好きでインドアなら8割がたモカシムでOKです。
シビアなトゥフック、ヒールフックが必要な時だけソリューション履きます。
ソリューションはダウントゥしてて、ルーフなんかの足置きの評判が良いけど、ソールのフリクションが違うのでダウントゥしてないモカシムとどっこいに感じます。

 Posted by at 10:50 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>