1月 212009
 

登れてて調子は悪くないんだけど、いろいろな個所が痛いです。
今後のためにメモ。

左肘 :
 左肘の内側が痛い。腕を伸ばすだけで引っ張られて痛い状態。中指薬指の筋肉が肘につながっているあたり。

左膝 :
 Zi;boxの壁の形状上、左足のヒールフックを多用する事が多く、そのせいで左足でかき込もうとするとかなり痛む状態になってしまってる。

右肩 :
 肩を上げると痛い。左肩を壊して1年ぼうにふった時の初期症状に似てます。これ以上の酷使はヤバいかも。

 

どれもこれも気になってるんですが、コンペも近いしどうしたものか悩みます。長く休む余裕はないし、かと言って登りに行くと難しい課題やっちゃうし。軽い課題やればよいのかもしれませんが、周りがそれを許してくれる状態じゃなからなぁ。

 Posted by at 10:56 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>