1月 192009
 

今のとこ下のような予定となっております。

1月25日  カヤック
2月22日  ボルダリングコンペ(ロッククラフト)
3月1日  ボルダリングジャパンカップ(未定)
3月7日  ボルダリングコンペ(Zi;box)
3月15日  ボルダリングコンペ(熊谷WS)(未定)
3月22日  ボルダリングコンペ(岩手)
3月29日  ボルダリングコンペ(トレイルロック)
4月12日  奥久慈50km
4月18日  ブルベ200km
4月26日  岩場
5月16~17日 オートキャンプ
5月23日  ブルベ300km
5月24日  ボルダリングコンペ(岩手)
6月7日  ひがしねさくらんぼマラソン
6月14日  銀河高原100kmマラソン
6月27日  ブルベ600km
7月18、19日  ボルダリングコンペ(未定)
9月19日~23日  アドベンチャーレース(未定)
10月  北上マラソン

 Posted by at 11:46 PM

  No Responses to “今年の予定”

  1. いやあスゴイ予定表ですね、、、里山アドベンチャーレース2007の参戦記も改めて読ませていただきましたが、とても過酷で自分が関わるトライアスロンは比じゃないと感じさせられます。

    自分でも出場できるか?という視点で読んだつもりですが、とても無理ですね・・・

  2. 予定として書いてるけど、実際には半分程度しか参加できないかもしれません。
    予定っていうか目標みたいな感じです。自分を鼓舞するための。

    アドベンチャーレースは上位か下位かにもよるんですけど、運動強度は低めでひたすら長い時間行動する感じです。
    どちらかというと不快な環境に強かったり、眠気に強い方が良かったりするのかなと思います。
    僕からみるとトライアスロンの方がよっぽど凄いですよ~

    元やんさんのカヤックへの打ち込み方をみると、アドベンチャーレース平気だと思います。

  3. 私の予定とリンクしているのは1月25日だけでした(^_^;
    市民総体ではよろしくお願いします。
    100回トライして1回成功するかも?の私のロールを見てください!

  4. 市民総体楽しみですね。
    年に2回ほどのプール練習のチャンス。
    自分も流水であがらなかったので、猛練習するつもりです。
    一緒にロール頑張りましょう。

Leave a Reply to 元やん Cancel reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>