1月 182009
 

なんと、外岩に行ってきました。
過去の記録を見てみると、去年の湖畔公園を除けば、最後に外岩行ったのが2004年4月3日。
大日ボルダーにいたっては最後が2003年4月27日でした。
どーりで課題全然覚えてないわけだ。

今日は総勢8人。
基本みんなの打ち込みたい課題を一緒に回る。
カエル、馬頭、大黒、阿弥陀あたりを再登しました。
大黒はちょっと手こずって、阿弥陀あたりはギリギリでした。
どちらもムーブ思い出すまでが長かった。

最後に取り付いた淫内感染( 変な名前つけんなよ~(´_`;) )はマントル出来ず。
面白い課題でした。
もう3トライ目くらいで手のひらから出血。
血が垂れる勢いだったのでテーピングしたけど、テーピングのせいでマントルがさらに難しかったです。
今日唯一の諦めた課題。

久々の外岩でかなり面白かったけど、やっぱり登った事ある課題ばかりだったので、今度は新しい岩行きたいな。
一緒に行った皆さんありがとうございました。

↓クライミング後の小指

20090118.jpg

 Posted by at 10:08 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>