1月 022009
 

2回目のスノーボード行ってきました。
今回もセントメリー。
3時間券があって近場で一番安いのが理由。

前回コース図もみることなく近場のリフトを延々と繰り返してました。
3時間でまあそれなりに滑れるようになったので喜んでました。
家に帰ってHPでコースをちぇっくしてみると・・・何とありえないほど下で遊んでたのが判明。
超初心者コースだそうです。ぐはっ。

course.jpg

今回はスターライトリフトデビューしてきました。
だんだん滑れるようになってきて楽しくなって来たので休憩を挟まずにずっと滑ってました。
一度調子にのってアルタイルリフトに乗っていって、上から斜面をみて激しく後悔。
滑って転んでの繰り返しでおりてきました。

でもトータルでは2回目の成果としては満足です。
まあボードは上達が早いそうなので誰でもこんなもんなんでしょうね。

家に帰ったら腰痛が襲ってきてアタタタ。

 Posted by at 10:23 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>