9月 072008
 

今日は佐渡トライアスロンに参加を予定していて、その自転車の練習で転倒して骨折して入院している友人のお見舞いにいきました。
色々話をしましたが、本人が元気そうで良かったです。
折れる場所がもうちょいずれていれば、人口股関節を入れて運動が出来ない状態になっていたそうです。
でも今の状態でも将来的に自転車と水泳は大丈夫だけど、ランニングは難しいかもと言われているそうです。
ちょっと悲しくなりましたが、持ち前の根性で回復すると信じています。

別の友人が佐渡トライアスロンに参加してるのでインターネットでライブ中継を見てました.
友人のゴールは見れなかったけど、皆凄いよ。

そんな一日を過ごして、「体が健康な自分は何にでも挑戦できる」ということがとても貴重な事だと思いました。
同時にその貴重な権利を無駄にしないように、どんな事でも常に挑戦し続ける自分でありたいと強く思いました。

エアロバイク 30分

 Posted by at 8:59 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>