9月 062008
 

来週のママチャリ耐久へ向けて練習に行きました。
もち家族連れ。
家族が面白自転車で遊んでるうちに、自分はシングルスピードのママチャリでタイムアタック。
7〜8周してだいだい感覚がつかめました。
自分の楽なペースは8分30秒くらい。
全力でも8分くらいでした。
去年のリザルトみると7分だいがざらに居るのでとてもたちうち出来なそうです。
でも本番はドラフティングとかでタイムアップするんでしょうか。

ママチャリの練習の合間にもいろいろな自転車に乗りました。
一番きつかったのがサドルを上下しないと進まない自転車。
ずっとスクワットしてる状態です。

リカンベントものりましたが、あんなにまっすぐ進むのが難しいとは思いませんでした。
空気抵抗は少ないのでスピードはめっちゃ出そうです。

とても良い運動になったので、来週も頑張りたいです。

 Posted by at 8:52 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>