8月 162008
 

15日

お盆で帰省しました。しかし天気が悪くてだらだらと過ごしてました。ちょっと天気が持ちそうだった金曜に八幡平に行ってきました。八幡平に車で行ったことは何回もあるけど、山頂まで行ったのは初めてでした。山頂って言っても駐車場からあっという間に着きます。日本一登りやすい100名山だと思います。

その手軽さの割に景色の美しい事。感動しました。家族全員で来たので、下の子は2歳にして100名山を一つゲットしました。

16日

昨日に引き続き早池峰を登ってきました。2年ぶりの早池峰は相変わらずでとても素晴らしかったです。改めて岩手には良い山がいっぱいあるなぁと思いました。小田越えで登り1時間5分でした。

 Posted by at 10:30 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>