7月 072008
 

日が長いので、帰ってからの自転車練習を目論む。定時にダッシュで帰宅して練習を始めるも、曇り空なので薄暗く、結局2本だけでした。平日の夕方なので車も多くてちょっと危ないかな。

今日はダンシング入れて頑張った2本目が9分を切るベストタイム。前は7分台はいけるかなと思ってたけど、今日の感じだと8分切りは相当きつそうな感じです。

登ってて思ったのは、呼吸はそれほど辛くないけど、筋肉が辛いってことです。それなりにランニングしてたので心肺系はある程度出来てるのかもしれません。ただヒルクライムに必要な筋肉の動きは駄目なようです。

ランとは違った楽しみがあって自転車も面白いです。下りだけ車とぶつからないように気を付けないと。横からでてくる車も一時停止線で止まる車なんて皆無だしね。

 Posted by at 10:55 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>