6月 092023
 

いよいよ一年ぶりのウルトラマラソン(100㎞)が明後日に迫りました。今年一月からの練習距離は以下の通り。

昨年よりは毎月50㎞くらい練習量多いです。その点は少し好材料ですが、やはり大会前になると練習足りてたのかとか色々不安になります。

思えばもう少し体力を維持して1月を迎える予定だったんですが、昨年12月半ばにコロナウィルスに感染して体力が一度完全に落ちてしまったんです。回復後ウォーキングから初めて、クリスマスに初めて走った時はキロ6分40秒で5㎞走るのがやっとでした。そこから考えると頑張れたかなと思います。

緊張もありますが、天気も雨は大丈夫そうですし、仮にリタイアしても死ぬわけじゃ無いので、覚悟を決めて楽しんできます。

 Posted by at 5:41 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>