5月 112008
 

起床するとなんだか暗い。外見ると朝から霧雨状態でした。昨日のうちにちゃんと走っとくんだったー。と後悔するふりしつつ仙台国際ハーフを観戦。野口の素晴らしい走りに鳥肌もんでした。あの腕ふりの力強さ、ストライドの長さ。はぁ、凄いなぁ。

昼飯食べた後で霧雨も止んだようなのでランニングに行きました。NASPA18kmコースをゆっくりと。走ってるうちにぼーっと違うこと考えて走ってること忘れるような瞬間が好きです。走ってるうちにどうせならハーフの距離を走ろうと決めました。名付けて仙台国内ハーフマラソン(厳密には仙台ですら無い)。18kmコースを2時間ほどかけて帰宅。水分補給だけしてすぐに家の周囲をランニング。730mを5周したとこで疲れてやめました。18km+3.5km=21.5kmとハーフの距離はクリアーしました。

21.5km - 2時間17分

 Posted by at 10:45 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>