9月 012020
 

2月の頭から毎日ランニングを継続してる話は以前にも書いてますが、8月末をもって連続記録が途切れてしまい、結果7ヶ月連続ランニングとなりました。
もうよく覚えてないけど8月のお盆前後あたりに毎日晴れ始めてからは暑くて暑くて疲れが溜まってたんだと思います。
運命の(大袈裟)9月1日、朝起きてもどうしもて走る気になれず。仕事から帰宅してもやっぱり走る気になれずにノーランデーとなりました。

正直1年間を意識しだしたのもあったので残念な気持ちもありますが、今後は疲れたら休むというある意味普通の事が出来るようになるので嬉しいです。
今年はコロナ禍で大会が無くもやもやした感じなので、そんな中自分なりのチャレンジを見つけて頑張れて楽しかったです。

ランの記録:
2月1日~8月31日の7か月間
213日連続
総距離2298㎞

それにしても検索してみると1年間連続ラン達成者はすぐ見つかるし、中には5年間毎日走り続けてるって人なんかもいて、ただただ精神力に驚くばかりです。凄い。

 Posted by at 10:22 PM

  2 Responses to “7ヶ月連続ランニングをした話”

  1. すごすぎます。私にはとても、、、とはいえこのコロナ禍だと走行距離は上昇しました。朝雨降っていると迷いなくすぐ二度寝します。

    • うちも在宅勤務が多少あり、やっぱり朝ランがやりやすかったのもありますね。
      連続走が途切れてからは結構サボってます。
      元やんさんも安達太良がっつり楽しまれたようでさすがです。

Leave a Reply to 元やん Cancel reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>