5月 252020
 

前回のエントリーにあったように連続ランニングを続けて100日連続ランを達成しました。
というかこれを書いてる時点で115日連続ランニング中。

100日目の前後辺りからランニングの調子が悪くなって、具体的にはとても疲れてる状態が続きました。
その上先週は毎日雨もしくは濡れた路面ばかりだったのでテンションも下がり…
雨の強い日に遂に朝ランをサボり、疲れ切ってるのでもう記録途切れてもいいやという状態に。
しかし昼頃にここでやめるのもったいないなと思いなおし、午後に時間休暇を取って雨の中10㎞を走りました。
そんな辛い状態を乗り切り、この2~3日はまた調子が上がってきて走るの楽しいです。

年齢的に調子が悪い日も増えてるけど、ずっと悪い状態は続かないということを学びました。
引き続き頑張ります。

 Posted by at 12:30 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>