4月 222019
 

最近の練習内容

3月の走行距離は195㎞でした。少ない。
風土マラソンの前後にかなりレスト期間を取ってしまったのが大きい。

そして目標の野辺山まで既に一ヶ月を切ってしまってる。
あまり近くなってからロング走するのは怖いので、20日(土)は40㎞走りました。
先週の柴田さくらマラソンの会場まで片道約25㎞のランニング。
帰りは途中まで走って、後は迎えに来てもらいました。
ほんとは50㎞走れれば良かったんだけど、トータル40㎞。4時間31分。
後半はかなり歩いてしまったのでこのタイム。
野辺山では前半50㎞を6時間が目安らしいので、時間的には余裕がある感じ。
体力的には余裕ゼロだけど、まだ少し時間あるので練習を頑張りたい。

 Posted by at 10:07 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>