9月 092018
 

川崎レイクサイドマラソンに参加してきました。
雨でテンションが上がらなかったんですが、走ってみるととても良い大会でした。
自分も2週間前の3時間耐久の不甲斐なさから、今までになく練習して臨みました。
すると前半抑えた効果もあり、後半にかけてビルドアップするような感じで走り切れてとても満足。
今年春のハーフマラソンが半端なく辛くて失速したので、今回は良かったです。

川崎町の頑張りが伝わってくる良い大会でしたので私も少し宣伝したいと思います。

・参加費が安い
・町長さん、スタッフさん、町の皆さんの応援が熱い
・スタート前にロッキーのテーマが流れる(笑)
・ゴール後の蕎麦が美味しい
・今年の参加賞が今治タオル
・コースがのどかで良い雰囲気。けど変化があって飽きない。
・給水が多い

リピーターも多そうなので、すぐに人気のマラソン大会になると思います。

 Posted by at 10:03 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>