8月 142018
 

三日連続の山。
岩手山の登山口が実家から近いので気軽に行ける。
疲れは残ってるけど今の持久力を知るため頑張って登ってみました。
5合目手前でもう足がよれてきて、時折止まって休みながらになりました。
山頂までは2時間17分くらい。
登山装備なのでまあまあとしときます。

久々にお鉢回りをして8合目で30分くらいぼーっとしてから下山。
今日の8合目はちょー気持ち良い雰囲気でした。
たまに登山口でアイス売ってて(ババヘラアイスの岩手版みたいなの)
暑かったのでそれを期待して下山したけど今日は販売無しでした。

通算7回目の岩手山も最高でした。

夜に渋滞が消えたのを見計らってから帰仙。

 Posted by at 10:20 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>