6月 162018
 

岩手の紫波で開催されたWJDinTohokuに参加してきました。
今年で東北全県を周ったとの事でした。運営の方々長い間お疲れ様でした。

さて、ランで疲れる日々でジャグリング練習をさぼりがちですが、めでたく本日4ボール100キャッチを達成しました。
今年の最初にとりあえずの目標として設定したデビルスティックのアイドリング100回と4ボール100キャッチは達成したので、残すは3クラブ100キャッチです。
今日も90キャッチくらいまで行きましたが100は行かず。
50キャッチくらいすると腕が疲れて来るんですよね。
まだまだ力が入りすぎてるようです。

ジャグリングにかける時間も減りがちですが、引き続き頑張ります。

 Posted by at 10:41 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>