9月 182017
 

まったく更新してませんでしたので、その間にあったことをまとめて。

8月27日 ジャグリング交流会 楽しかった。
9月9日 YJF(山形ジャグリングフェスティバル) 楽しかった。
9月18日 ポップサーカス 楽しかった。

小学生の作文感w

ポップサーカスは仙台に来るの11年ぶりだそうです。
そして実は11年前にも見てます。内容は覚えてなかったけど。
改めてサーカス見るとその身体能力や、お客さんを楽しませる能力に感動しますね。
何もやってなかった11年前と比べて、体操やジャグリングの知識が増えた今見てみると凄さがわかります。
オーソドックスな空中ブランコひとつとっても本当にすごい。
そして大車輪については生で見ると迫力に圧倒されます。

シルク・ドゥ・ソレイユと比べると価格的にかなりお得感もありますし、内容も素晴らしいのでお勧めです。

 Posted by at 10:48 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>