12月 032017
 

岩沼エアポートマラソンに参加。
前回より良い記録を!と力んだのにプラスして、予想ペース別のスタート区分が機能したおかげでスタートから少し早いペースで入ってしまった。
5kmも行かないうちに苦しくなってきて、後は我慢のレース。
わたり復興の時より30秒くらい遅い結果でした。
足もまったく動かなかった。

いつも大会心拍は今日も絶叫調。
平均184bpm、最高206bpm。
200超えは初めて見たかも。誤検出と思いたい。

メモ:
スタート時、アームウォーマーと手袋装備。すぐに暑くなって外した。

 Posted by at 4:11 PM

  2 Responses to “岩沼エアポートマラソン”

  1. 久しぶりっす。年賀状見ましたよ。ブログもちょくちょく見てます(^o^)/リアルであったのってアバランチナイト仙台?5年くらい前かな?

    私も最近はカヤックばかりの生活からマラソン、登山、トレランしていて、Kさんと結構被ってます。昨年10月はトレランデビューでハセツネカップという大会に出場しました。

    • お久しぶりです。
      ハセツネ出たってもうガチじゃないですか。
      そのうちランの大会で会えそうですね!
      とりあえずちゃんと練習できたらまたチャレンジ磐梯吾妻に出たいな~と思ってます。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>