11月 122017
 

昨年に続きわたり復興マラソンへ参加。
今年は1年になった三男との親子マラソン1.5kmと自分の10kmの二本立て。
とても寒かったんだけど、日がさしてきたら走ってると丁度いいくらい。

1.5kmは出だしから凄いスピードで走り出す三男。
ペースが4:30/kmくらいになってて「速い!」とびっくりするも直ぐにペースダウン。
その後もペースダウンやアップを繰り返してゴール。
長い距離走ってないからまったくペースが分からないみたい。

自分の10kmは昨年とても辛かったのを思い出し、前半は抑えていく作戦。
うまく我慢出来たので、多少なりとも後半には余力があったかも。
5~7kmあたりの向かい風もとにかく我慢。
最後の2kmだけ一生懸命走ってゴール。
昨年とほぼ同じタイムだけど、内容は今年のほうが良かった気がします。

↓心拍ヤバイ
2017111201

ゴール後の豚汁とはらこ飯もとても美味しく良い一日でした。
おすすめの大会です。

 Posted by at 10:43 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>