5月 272017
 

昨年に続き、仙台市の大道芸公認ライセンス制度「まちくるパフォーマーズ」の審査会がありました。
時間の都合から土曜の午後だけだけど見に行きました。
やっぱり大道芸好きです。面白い。
ああやって多くの大道芸人の審査会になるとネタかぶりが多々あるので大変そうです。
アクロバットとかが新鮮で楽しかった。

そういえば今回の目的はジャグリングの森田さん。
ジャグリングを始めた時に、日本ジャグリング協会のジャグリング検定というページを参考にしてました。
http://juggling.jp/certification/index.html
このページの模範演技の動画の方が森田さん。
大道芸人の中でもピュアなジャグラーの方だと認識してます。
実際のジャグリングはやはりとても上手で、ハイトスの精度が高いのが印象的でした。
少しお話も出来たのでとてもうれしい。

皆さん合格するといいです。

 Posted by at 10:02 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>