12月 172016
 

朝起きたら雪でびっくり。
高速も事故通行止めもあったりしましたが、さすが時間に余裕を持って行動する自分。
余裕で間に合いました。

予選2ラウンドで上位5名が決勝へ進出する形式。
1ラウンド目はそつなくこなして4位。
これ決勝行けるんじゃね?と思っての2ラウンド目。
出だしから力出なくて終わってました。
1ラウンド目で頑張り過ぎたんですかね。
無限のスタミナにも見える若者たちは2ラウンド目で難しい課題を登りまくり。
あっさりと逆転されて8位に転落して終了。
難しい課題が全然登れてないので、気分的にはビリのような感じ。

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

 Posted by at 10:00 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>