12月 072016
 

クライミングの能力を立て直す必要がある。
まずは行く度に頑張って登ろうと決意。
ただでさえ最近あまり登りに行けないので1回1回が大切。

ウォーミングアップを兼ねて簡単な課題からなるべく本数を登るようにしてみる。
簡単でも10本ほど登るともうよれてくる。これが今のカ。

#ちなみに上の行に書いてるのは力(ちから)じゃなくてカタカナのカ。
#見分けがつきましたか?←特に意味なし。似てるなと思ってw

よれてきたとこに常連さん達が来たので課題を教えてもらってトライ。
まったく登れないけど、力の弱さを付きつけられてる感じが今の自分には心地よい。

もう少し強くなれそうな予感。

 Posted by at 10:40 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>