12月 042016
 

onemoveのコンペに参加してきました。
昔は良く出てたけど、たぶん7~8年ぶりくらいの参加になります。
この日のために温存するため数日間ジャグリングの練習を我慢して臨んだんですが全て無駄でした。
最近あまり強度の高い練習をしてないのがもろに出て最下位レベルの結果。
とにかく持てないし引きつけれない。弱い。
特に細かいホールドが保持できませんでした。昔は強かったのに。

最近のコンペ課題とは違って懐かしい感じのホールドと課題設定。
ムーブの読みよりも、保持して引き付けれるかを求められてる課題。
あまりに弱かったのでまた修行します。

一応敗因(と言う名の言い訳など)
ずっとスピードキューブやってた。スピードキューブって意外と前腕が疲れるんです。もう前日までガンガンやってました。
体重が重い。体重重い上に、最近肘が痛くて懸垂トレとか全然してなかったので引きつけ力が落ちてた。

コンペが終わってからアイスアリーナでスケートしてる家族と合流するために歩きます。
普段車移動ばかりなので知らない場所を歩くのはとても新鮮です。
どこからも立派な岩手山が見えるのがかっこいいです。

アイスアリーナで家族と合流し30分ほど滑ったのち、実家によってから帰仙。

 Posted by at 11:48 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>