9月 182016
 

BOLZ疲れで土曜は家に引きこもり。
3連休で唯一山に行けそうな天気だったけど、行動するエネルギーが無かった。
iTunesで安くなってたので、夜にキングスマンを2度目の観賞。
初回程のインパクトは無いけどやっぱり面白い。

日曜は混んでるかなと思ったけど昼にkotihへ行ってみた。
混んでたw
軽く人酔いしそうなレベルだったけど、隙間を見つけて少しずつ登る。
あまり追い込まないくらいで帰宅。

夜はほっとくと練習しようとしない次男とジャグリング練習。
次男は4ボールの7531など。
自分は3ボールの531や5ボールの練習など。
5ボールやってる時に5投目に投げたボールをキャッチし損ねる事が多いのに気付いた。
これを修正しないと10キャッチは夢のまた夢。

 Posted by at 10:19 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>