6月 052016
 

日曜ももちろん「とおがった大道芸」を見に行きたかったけど、正直投げ銭のお金が無いので我慢。
代替案として、太白山自然観察の森から太白山へ行ってみました。
太白山は何回か登った事あるんですが、自然観察の森から行くのは初めて。
ただ行くだけじゃもの足らなくなりそうなので、歩荷トレとして23㎏を背負って行きました。

良い季節なので駐車場も混んでます。
シーズン初めに23㎏の荷物はとても重くて、駐車場から観察センターまで歩いただけで後悔。
(車に戻って重りを置いてきたい・・・・・・)
けどここで無駄に負けず嫌いを発揮してそのまま続行。
登りで子供達に付いていけません。まあそれでも頑張るんですけどね。

思ったよりも太白山までは近かったです。
太白山の登りは急で、やる気を失ったうちの5歳児を登らせるの大変でした。
そして登りはともかく、下りは危険なので気を使って変に疲れました。
無事に下りたら、行きとは違う道を歩いて駐車場まで戻って、トータル3~4時間くらい。

自然観察の森や太白山はうちからすぐに行けるわりには、気持ちの良い自然を感じられて好きな場所です。
また歩荷トレしに行きたい。

夕方は長男とバドミントン練習。
夜は筋トレとジャグリング練習。
大きなことはしなかったけど、中々良い週末でした。

 Posted by at 10:30 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>