1月 172016
 

ほんとは二日連続で滑ろうかと思った日曜日。
でもね、無理。
体力的にも精神的にも二日連続は無理だ。

そんな疲労感の中kotihへ。
モチベーションの高さと裏腹に凄く登りの調子が悪かった。
とにかく疲れて体が重い。
3級くらいの課題でも登れなかったりなので、自分の宿題に取りつくことすら出来ませんでした。

もっと強くなりたいし、そのためのトレーニングも頭の中に構想はあるんだけど、回復が追いつかなくて出来てないことが多い。
アルコールを止めて以前よりは疲労感についてましになってるけど、それでも年相応に疲れを感じますね。
どう付き合っていけば良いのか模索中。

 Posted by at 10:46 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>